スリーシックスティキャンキャン

今日はオリンピックのBMXフリースタイルに見とれてしまった。

特に技が決まった時の実況を聴くのが心地よい。

720タックノーハンドトゥーバースピンなど意味が分からないが、なにやらかっこいいのだ。

今日聴いた中で忘れられないのが、「スリーシックスティキャンキャン」

キャンキャン?

キャンキャンってなんだ。

 

スケボーや今日のBMXフリースタイルやを見ていて、驚いたのはAppleのAirpodをしたままプレーしている選手が多いことだ。あんな激しい動きしていて外れないのだろうか。東京オリンピックでスポーツはAppleのイメージが定着してしまうのではないか。

 

相変わらずダイソーTWS001で音楽を聴いている。

ラスカルではないが、懐かしい曲を聴いている。

松本 隆 作詞活動50周年トリビュートアルバム「風街に連れてって! 」 通常盤 〔CDのみ〕

松本隆作詞のトリビュートアルバムだ。

幾田りらさんが歌うスイートメモリーズが素晴らしい。

歌詞が素晴らしい。

「失った夢だけが美しく見えるのはなぜかしら」だもんな。