ブルッフ〜ヴァイオリン協奏曲

大阪のりんくうの近くに行ったついでに、アウトレットに寄ってみた。

f:id:andaantee:20230604233355j:image

こちらは、海岸線の近くまで拡張して、海が見晴らせるようになっている。

目の前は関空。日本語より、東南アジア系の外国語の方が良く聞こえてくる。

飛行機に乗る前におとづれる人が多いからだろうか。

f:id:andaantee:20230604233440j:image

南の方に目をやると、白いビーチ、パームツリー。リゾートだな。

アウトレットはそれにしてもすごいお客さんの数だ。

最近、アウトレットやララポートなどの巨大商業施設が大阪近辺に結構出来ているけれど、よくこれだけ客さんがくるなと感心する。

 

最近聴いている音楽

Bruch: Violin Concerto No. 1 in G Minor, Op. 26 - III. Finale. Allegro energico

ランドル・グーズビーさんがソリストブルッフ・ヴァイオリン協奏曲をよく聴いていた。

前にもこの曲で記事を書いたけど、どうも私は、この曲が好みみたいだ。

曲の長さもそんなに長くなく。

シノゴの言わず、心地よくしてくれる。

グーズビーさんの演奏もシノゴの言わず、真っ直ぐで心地いい。

近々、オーケストラアンサンブル金沢ブルッフをするんですね。

大阪にもいつか、来てほしい。