ブラームス〜FAEソナタ

晩秋。

この時期の街歩きはほんとに気持ちがいい。

晴れた日は空気も澄んで凛としているし、歩道にはらはらと落ちる落ち葉もなんか様になっている。でも、落ち葉の掃除は大変ですね。

 

1年で一番好きな時期。

毎年この連休ぐらいに京都に紅葉を見に行っていたのだけど、

今年は行けそうにない。

そうだ、京いこうとは今年はならず。

 

パリの悲劇はずっと気になっている。

たいして英語力もないのに海外のニュースサイトをよく見ていたり。

 

聴いてた音楽はまた、ブラームス

FAEソナタ

平静を装いつつも燃える闘魂ブラームス

ブラームスって、ためてためて、ここ一番でとっておきの旋律を繰り出してくる。

そんな気がするなあ。

ブラームスのしてやったったって、表情が目に浮かぶのであります。


Kavakos, Wang - Brahms - Scherzo from FAE ...