美味しいもの、バルビローリのRシュトラウス・英雄の生涯

 ある休日のランチに、おいしいものを食べた。

北新地シャンパン食堂の豚バラのロティソースシャルキュティエール、舌がつりそう。

f:id:andaantee:20190210230644j:image

これは、出て来た途端に、自分の好みだなあと思って、すぐにスマホのカメラを向けた。

ピクルスから滲み出てきたと思われる。

爽やかなソースがたまらんでした。

 

さて、音盤ライフですが、

音盤というより、最近はApple music から推薦される音楽を、

ただただ主体性なく聴いている。

主体性なく聴いているので、わざわざブログまで起こそうと思わないものも多く。

しかも、これは音盤ではなく、データだし。

今、自分で音盤に主体性を持とうとしたら、ディスクユニオンに行ってLPを仕入れてこないといけないかもしれない。

今日聴いていたのはApple musicに上がっていた「初めてのバルビローリ」というプレイリストの中に入っていたRシュトラウス英雄の生涯

Symphony No 6

Symphony No 6

 

好みであるバルビローリの音楽はすばらしく、楽しめました。