人類みな麺類は美味しかった

人類みな麺類のラーメンを食べた。

超有名店で、大阪のラーメン好きは知っている人も多いはず。

f:id:andaantee:20171228124629j:plain

阪急南方の駅を通過するたびに、行きたいなあと思っていた。

かれこれ、3年。ようやく、食することができた。

期待値が高いと、あれれとなることがよくあるのだが、人類みな麺類は期待値を上回った。じんわりと旨味が体に浸透していった。

たとえがいまいちだが、カルロスクライバーの指揮ってすごいのか、一回ライブを聴いてみようとライブ会場に軽い気持ちで行ってみて、クライバーの音楽にひれ伏す感じ。いあや私はクライバーのライブなんか行ったことなかった。

いやあ、いいもの食させていただきました。

人類みな麺類

食べログ 人類みな麺類

 

来年の抱負・・・

来年はもうちょっとライブに行きたい。

大阪フィルのラインナップを見ててても、行きたいやつがちらほらあるなあと。

今年バッハのアルバムをよく聴いていたケフェレックさんのピアノとか。

尾高さんのエルガーとかいいのではないかと考えております。 

定期演奏会 : 大阪フィルハーモニー交響楽団 - Osaka Philharmonic Orchestra

 

今年のブログアップはこれが最終になります。

皆様、よいお年をお迎えください。