地球人はダメージのあるジーンズを好む


増税前のお買い物。リーバイスの501。しかし、あれですなあ。ジーンズというのは人類が作り出した傑作ワークウエアですなあ。。。501はジーンズの歴史そのものみたいな。皆さん色落ちしたジーンズが好みなので、お店は最初から色落ちしたウォッシュド加工のジーンズばかり。でも自分はだんだんと色落ちする、エイジングを楽しみたいなと思い、真っ紺こんすけのやつにしました。だんだんと色落ちするのを、するめのように長時間かけて、楽しむ。するめですねえ。思えば、クラなんぞを聴き始めたのも、するめだなあと思ったからです。通勤はいつもバッハの平均律クラーヴィア(リヒテルさんの)。なんど聴いてもするめの様に面白いです。近頃は「らららクラ」を見た影響で日によってはバッハの無伴奏チェロ組曲(鈴木さんの)も入るという。
今日は西宮でアリス沙羅オットさんがグリークのコンチェルトをやるので、コンサートに行く訳でもないけど、これを見ておりました。この曲はどラストの盛り上がりがいいですねえ。。。