ブログタイトル変更します

新年あけましておめでとうございます。この1年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。そして災害のない穏やかな年であってほしい。被災地の復興が進みますように。
本ブログは、タイトルを変更します。
2010年 建築屋文左衛門の名誉ある撤退
2011年 建築屋文左衛門の秀逸なる逸脱
2012年 建築屋文左衛門の集中と選択
2013年 建築屋、選択と集中

今年の中盤で「集中と選択」と言うのは、言葉としておかしいなあとようやく気づきまました。選択するからこそ集中できるのだと言う事で、言葉の順番がおかしかった。恥ずかしいので、年明け最初のエントリーでそのところを修正させて下さい。また、タイトルをすぱっと短く、1ことで言えるように、シンプルにしました。(年のせいか、じゃらじゃらと長ったらしいのが苦手になってきました。)

今年もクラシック音楽、オペラでお気に入りになってしまった曲についてうだうだ書いていこうかと思います。完全に僕のオンガク日記となっています。また、建築に関する記事も書こうとは思うものの、書いていて疲れるので、ごくたまに。今年も宜しくお願いします。



もうちょっとしたら、本年2回目エントリーいきます。